› 愛知川漁協ブログ › 釣果情報 › 4月24日 釣果情報

2021年04月24日

4月24日 釣果情報

4月24日 釣果情報
4月24日 釣果情報
釣りチケへのアクセス https://www.tsuritickets.com/


地元Tさんから
きょう、午後からダム湖で釣られたアマゴとニジマスの写真をいただきました。


組合長からの情報です
きょう、午前10時ころ、バカでかい「本流イワナ」が釣れました。
場所は紅葉橋の下流200mのブロックのところ。
下流から釣り上がってきてましたが、いっこうにあたりがなく「ダメかな?」と思いつつ、例年釣果実績のあるブロック前の急瀬を
流していましたら、「ぐぐっとしたあたり」が・・・・。
石にでもひっかかったかな?と思いつつ、竿を立てていくと、「コイかな?」と思う黒い魚影が走りました。
しばらくして、「これはニジマスだな」と思いつつ、切られないよう流れに乗せて下流のよどみまでもっていき、そこでしばらくというか10分以上
弱らせて、玉網を持っていなかったので、、最後はエラに指を入れてゲットすることができました。

いるんですね、こんな大きなイワナが。私、組合長もびっくりです。
この上下流を探れば、大きなアマゴもいるはずです。
みなさんも挑戦してみてください。
竿は5,4m 餌は川虫でした。

この件に関してのことや、釣り場についてお問い合わせは
090 8482 5386 組合長 村山までどうぞ。






同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
9月10日 川のようす&釣果情報 19:20更新
9月5日 川のようす 20:16更新
9月4日 川のようす&釣果情報 19:07更新
9月3日 川のようす&釣果情報 19:58更新
9月2日 川のようす&釣果情報 21:45更新
9月1日 釣果情報
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 9月10日 川のようす&釣果情報 19:20更新 (2021-09-10 05:44)
 9月5日 川のようす 20:16更新 (2021-09-05 08:34)
 9月4日 川のようす&釣果情報 19:07更新 (2021-09-04 17:18)
 9月3日 川のようす&釣果情報 19:58更新 (2021-09-03 07:26)
 9月2日 川のようす&釣果情報 21:45更新 (2021-09-02 07:09)
 9月1日 釣果情報 (2021-09-01 19:38)

Posted by くーさん at 13:38│Comments(1)釣果情報
この記事へのコメント
NICE FIGHT!NICE FISHING!(^-^)
Posted by ストリームトラウトバム at 2021年04月24日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。